剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 評判

構え方や竹刀の振り方など基本を丁寧に説明して下さるので驚きました。

01.jpg


詳細はこちら>>クリック


貴方は、中学校で武道が必修となり子供が剣道を選択していて

こんな思いや、本人からこんな事を言われているなんて事ありませんか?


●剣道が上手くなりたい

●子供にもっと剣道を上手くなってほしい

●体にダメージを残さず長く現役で活動したい

●正しい練習法を知りたい


等など

そして「強くなりたい、試合に勝ちたい」と思っているのでしたら

才能』や『センス』は関係なく上手い剣士に必要な全てを、

強化&改善し、1ヶ月で今よりレベルアップできる

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組の評判を

ご覧になって、ご購入の参考にしてください。





<a href="http://www.linkedtube.com/RuXTAnS5q8k48a7eda8a50f912e9377b0319d315848.htm">LinkedTube</a>


・具体的なのでとても解りやすく、納得もできすぐに上達できると思います。

・指導に携わっている先生方も含め、幅広く多くの人に通ずる部分があると思います。

・子供にも分かりやすいです!

・初心者がどうしたら剣道の動きを理解できるかを常に考えて下さっている先生です。

・分かりやすいように動作を工夫して御指導されており、皆上達も早く、私自身もとても参考になりました。

・基本技や応用技なども分かりやすく御指導してくださり、どんどん競技力が向上していきました。

・段位を自在に往来できる先生の教えは、誰にとっても学ぶことが多いです。

・とにかく素晴らしいです!

・まだ2ヶ月ですが、どんどん上達しているように感じます。

・その人にあったワンポイント!それをやってみると「あら不思議。」なかなかできなかったことが、こんな私にもできるようになった。

・構え方や竹刀の振り方など基本を丁寧に説明して下さるので驚きました。

・いつか必ず私のように1本が打てます!

・トップ選手を目指す人から、ビギナーまで幅広い剣士のニーズに答えてくれると思います。

・ポイントを押さえて学べるDVDは、きっと皆さんの手助けをしてくれるものと信じて止みません。




いかがですか?

まだまだ沢山の評判がありますが、ここではこれ以上書けません。

スポーツや武道の練習と聞くとお決まりなのが

「とても辛く規模しいトレーニングじゃないんですか?」

とイメージすると思いますが、実際に行うと

「え…?ほんとに、こんな簡単なトレーニングでいいの?」

と驚かれますよ。

そして

このプログラムで強化&改善でき、たった1ヶ月で今より数段レベルアップでき

貴方も剣道の本質を理解した、本物の剣道家になる事ができますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。



詳細はこちら>>クリック


『才能』や『センス』は関係なく上手い剣士に必要な全てを、強化&改善し、1ヶ月で今よりレベルアップできる剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組の評判をこっそり公開しています。


剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 実践談


剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 感想 子供にも分かりやすいです!


剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 評判


剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 口コミと体験談


剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 実践記


剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 体験記


剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 口コミ

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 評判カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教士八段 香田 郡秀 先生

prof01.jpg



詳細はこちら>>クリック



初めまして。教士八段の香田 郡秀です。

実は、遅れて剣道を始めても上達することは可能なんです。

剣士として理想的な体を作ることは難しくありません。


■教士八段 香田 郡秀 先生

昭和32年生まれ、長崎県出身。剣道教士八段。

筑波大学大学院人間総合科学研究科教授、筑波大学剣道部部長。

小学校3年時より剣道をはじめ、長崎東高校時代にインターハイ個人優勝。

筑波大学卒業後は郷里長崎で教職に就き、

そののち、筑波大学で教鞭を執るようになる。

世界剣道選手権大会個人優勝、全日本剣道選手権大会3位、

全国教職員剣道大会個人優勝など選手として輝かしい戦績を誇り、

筑波大学剣道部監督としても、多くの教え子を全国優勝に導いた。

現在は大学以外でも、請われて全国各地の講習会などで指導にあたり、

その卓越した指導論とわかりやすい解説には定評がある。


■主な成績


個人実績】

第22回 全国高校総体剣道競技・個人の部優勝(1975)
第26回 全日本剣道選手権大会第3位(1978)
第6回  世界剣道選手権大会個人の部優勝(1985)

その他

全国教職員剣道大会個人優勝、
全日本東西対抗剣道大会6回出場
国体出場

【指導実績】

全日本学生剣道優勝大会 8回優勝
全日本女子学生剣道優勝大会 8回優勝

【社会貢献実績】

平成23年度日本オリンピック委員会強化スタッフ
全日本剣道連盟審判委員会委員
全日本学校剣道連盟常務理事
世界剣道大会強化合宿 講師


詳細はこちら>>クリック


『才能』や『センス』は関係なく上手い剣士に必要な全てを、強化&改善し、1ヶ月で今よりレベルアップできる剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組の評判をこっそり公開しています。


人を惹きつける話し方講座 効果


人を惹きつける話し方講座 感想


人を惹きつける話し方講座 評判


人を惹きつける話し方講座 実践記 無意識でも話しがポンポン出てくるようになりました


人を惹きつける話し方講座 体験記 「最高のスピーチだったよ!!」と言われました。


人を惹きつける話し方講座 口コミ これなら誰でも話し上手になれますね。


人を惹きつける話し方講座 口コミと体験談

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 評判 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

